150804 今日の一枚 #57 荒井恭太郎

今日の一枚、ということで今日は荒井ちゃんです。

1年目は例によってみんなの前で「ネタ(一発芸など)」をしなければならない場面が多いのですが、その中でも天下一品のネタをかましてくるのがこの荒井ちゃんです。彼の周りは笑いが絶えません。

先日、リーグ戦のプログラム用の写真を撮るときも、笑顔が素敵すぎてボツになりました^^;

このように、荒井ちゃんはみんなから慕われるとってもいい人です。ひたむきに短距離ダッシュを繰り返す姿に、いつも元気を貰います。今はまだあまり登板機会がありませんが、近いうちに彼のピッチングからも元気や勇気を貰える日が来るでしょう。

荒井恭太郎(あらい きょうたろう)
高知・土佐高からストレート入学。高校時代は帰宅部だった。投手。178cm・68kg。右投げ右打ち。背番号57。総合文系1年。

吉田