170808vs旭川高専

こんばんは。
今日は旭川高専との練習試合を2試合行いました。
試合結果は以下の通りです。

第一試合
旭専/000 000 000/0
北大/105 101 100/8

守備では、ピッチャーが被安打1に抑えてくれ、テンポよく進みました。

攻撃では、前半は流れを相手に渡さず、1イニング5点を得点するなどの勢いを見せました!しかし、後半では得点圏にランナーを進めるも、点数に結びつかないケースも多々ありました。

第二試合
北大/141 021 111/12
旭専/000 000 001/1

守備では、被安打11ながらも打たれた後はしっかり抑えて得点を許さず9回以外は無失点でした。

攻撃では打線も奮い、四球に助けられながら大量得点することができました。
4回以外の8イニング全てにおいて得点しました!

今日は2試合両方においてホームランが出たことを含め、攻撃に勢いがありました!
こうして点差をつけて勝つことができたのも大きいと思います。

明後日からは七大戦組と北大組に別れます。
次に合流するのはリーグ戦1週間前になります。分かれてもチームとして成長できるようにそれぞれができることを全力で頑張りましょう。

写真はこちらからご覧になれます。

柳川

Categories: 未分類