170813vs中部大学

こんばんは。
昨日の中部大学とのオープン戦の結果を報告します。
試合結果は以下の通りです。

1試合目
中部 000 000 101/2
北大 010 001 01×/3

攻撃では、盗塁や相手の守備のエラーを利用してよく走り点数をもぎ取りました!
8回には2アウトからタイムリーが出たのもよかったです!

守備では、相手打線を抑えるナイスピッチングでした!
9回にはソロホームランを打たれますが、その後はしっかり打ち取り3-2で勝利しました。

2試合目
北大 010 110 000/3
中部 000 000 000/0

攻撃では、2回にいきなりホームランで1点を先制します。4回、5回には四死球やピッチャーの暴投に助けられながらもチャンスでタイムリーが出て一点ずつ得点しました。

守備では、ピッチャーがテンポよく投げしっかり抑えました!
9回には先頭バッターを生還させてしまいますが、点数をとられた後はしっかり打ち取り3-1で勝利しました。

大きなミスもなく、いい形で勝てた試合だったと思います。より精度を高めていけるよう個人の課題、チームの課題に取り組んでいきましょう。

明日は午前中にA班、午後にB班の練習を分かれて行います。
リーグ戦も間近です。緊張感を持って練習に取り組んでいきたいと思います。

写真はこちらからご覧になれます。

柳川

Categories: 未分類