2018/03/23春季キャンプ11日目

こんばんは!

今日は、北九州市立大学とオープン戦を1試合行いました。

結果は以下の通りです。

北九大/200/000/103 6

北 大/000/001/031 5

 

5-6で北九州市立大学に敗れました。

守備では、立ち上がりで調子が出ず、2失点💦

9回には、四死球でランナーをゆるし、エラーも続き3失点してしまいました。

攻撃では、チャンスでヒットが出ず得点に繋げることができませんでした。

ですが、塁に出たときのリードでピッチャーにプレッシャーをかけたりできていました!

また、ベンチの雰囲気がよく、気持ちの面では、相手を圧倒できていたと思います!!

敗れてしまいましたが、実践的な練習を積むことで得点でも圧倒することができると思うので1日1日を無駄にせず取り組んでいきましょう💪

今日の写真はこちらからご覧いただけます!

 

入船