2019/06/02 春季リーグ最終戦 vs札幌国際大学②

こんにちは!
麻生球場にておこなわれました、札幌国際大学との春季リーグ最終戦の試合結果をお知らせいたします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
国際 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2
北大 0 0 0 0 0 3 0 1 x 4

前日、二部優勝が決まり入れ替え戦への切符を手にし、まず一つの大きな通過点をクリアした北大野球部。入れ替え戦へはずをつけるためにも春季リーグ戦を勝利で締めくくりたいところ。スターティングメンバーには2,3年生が中心のフレッシュなメンバーが並びました。

先発投手は北大が、のち、ベストナインを獲得することになる蒲生と国際は優秀投手賞を獲得することになる矢野目。6回に相手のエラーや小林飛悠、原田、岩澤の3連打により3点先制し、好投の蒲生を助けます。7回、2点失うものの、代わった髙橋由弥がしっかりと抑えました。

詳しい試合結果はこちらから

 

春季リーグ戦は8勝2敗の1位で幕を閉じました。また、閉会式が行われました。北大からは最優秀選手賞・菅野龍太、首位打者賞・早川、ベストナイン5名、蒲生(投手)、早川(二塁手)、河合(遊撃手)、門崎、河原木(外野手)が受賞しました!詳しくは札幌学生野球連盟のHPをご覧ください

6/15~より岩見沢市営球場にて行われる入れ替え戦へ進みます。1部昇格に向け、時間はあまりないですが、しっかり準備をし臨みます!10日間本当に応援ありがとうございました、そして入れ替え戦もご声援のほどお願いいたします!!

富田